とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2020-07-19から1日間の記事一覧

今週の業務日は3日間

今週ですが業務日が3日間しかありません。木曜日から日曜日まで4連休になります。よって、この3日間がどういう流れになるか読めないですね。ちなみに、23日は海の日、24日はスポーツの日(旧体育の日)になります。 水曜日は休みになる業者さんが多い…

毎年恒例の団体戦は延期

本来なら今日から毎年恒例の団体戦が始まるはずでしたが、新型コロナウイルス感染者拡大の影響で延期になってしまいました。まあ、出場者の中に感染者が増えている都内や埼玉の方もいますし、ワシの地元や隣県の群馬県や茨城県も感染者が増えてきてますしね…

今シーズンのプロ野球

今シーズンのプロ野球は120試合制で交流戦はなく、CSもセリーグは開催せず、パリーグが1位と2チームとの対戦のみ行うことになっています。 今年のセリーグは読売が首位でヤクルトが2位につけてます。出遅れたトラが少しずつ上がってきておりベイスター…

急遽浜松へ

ひょんなことから昨日の午後から急遽浜松に行くことになってしまいました。昨日は泊まり、今日、帰ってきました。 今回泊まったところはホテルではなく、ゲストハウスのようなところでした。ワシは相部屋ではなく個室を希望したのは言うまでもありません。部…