とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2022-10-02から1日間の記事一覧

オリックスバファローズ・リーグ連覇!

今日のプロ野球、ホークスがマリーンズに3-5で敗れ、バファローズがイーグルスに5-2で勝ったため、バファローズが今シーズン最終戦で逆転優勝を果たしました。昨年に続きパリーグ連覇になります。 序盤はホークスがリードし、バファローズがリードされ…

ブログデビュー18年&FACEBOOKデビュー12年

Web

今年でブログデビュー18年になり、FACEBOOKデビュー12年になります。ブログに関しては我ながら良く続いているものだと思います。FACEBOOKに関しても、始めた当初と比べると賑やかではなくなっていますが、こちらも続いています。 なお、FACEBOOKに関して…

ホームページにソーシャルボタンを設置

Web

現在管理している事務所のホームページ及びテニスクラブのホームページにソーシャルボタンを設置しました。事務所、テニスクラブともにホームページ以外にFACEBOOKページも開設しているので、FACEBOOKのソーシャルボタンを設置しました。 他にTwitterやInsta…

執務管理センターへの移行

今月からLSシステムの執務管理が地元支部から執務管理センターに移行します。今までは地元支部で執務管理報告の確認をしていましたが、今月からLS本部の執務管理センターで執務管理報告の確認をすることになります。 そのため、LSシステムへの執務報告…

10月最初もテニスでスタート

この土日から10月になり、テニスでスタートしました。昨日は久しぶりに地元のグランドでプレーし、今日は河川敷のハードコートでプレーしました。 昨日は久々のオムにコートだったせいか、河川敷のハードコートよりも楽でいつもよりも長い時間プレーしてし…