とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

新ブログスタート!

 ブログ「とある司法書士の戯れ言」をご覧いただきありがとうございます。今日から4月、新年度が始まりました。そして、このブログも今日からスタートです。

 

 ブログを始めて13年半になりますが、その間「ココログnifty・閉鎖済)」「楽天ブログ(閉鎖済)」「アメブロ」を経て、このブログの開設するに至りました。

 

 このブログは、とある司法書士が見たことや感じたこと、はたまた思ったことを思うがままに書き記していくものです。更新頻度は無理のない範囲で、かつ、その時その時の気分によるので、まちまちです。ただ、文章を短時間でまとめるトレーニングの一環としての側面もありますので、文章が乱れていることがあります。その点はご了承いただければ幸いです。

 

 また、旧ブログは記事のカテゴリーを細かく分けてましたが、このブログではカテゴリーをザックリと分けることにしました。まあ、日常生活ネタと仕事ネタが分かれるようにするだけなので、今まで以上に公私が混在するかもしれません。

 

「書きたいときに書きたいことを書く」ことをモットーに、このブログをやっていこうと思います。皆様、よろしくお願いいたします。