とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

約2週間ぶりにテニス

 今日の天気は微妙そうでしたが、午後から2時間ほどテニスしてきました。ちょうど2週間ぶりのテニスで久々のハードコートでしたが、天気が良かったこともあり気分良くひと汗かいてきました。

 

 大会シーズンでクラブの練習がほとんどない状況なので、こうやって自主的に練習しないと1ヵ月以上間隔が開きかねないです。寒い時期はハードコートでやるのを避けてましたが、暖かくなってきたので、膝の様子を見ながらたまにはやってもいいかなと思いましたね。

 

 コートに行っても大会運営続きでテニスができなかったですが、今日やれてスッキリしました。