とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

Windows10 Fall Creators Update

 すでに自宅のPCにインストールしてあるWindows10 Fall Creators Updateですが、ようやく事務所のPCにもインストールしました。

 

 メーカーから業務用ソフトの動作確認が終わるまではUpdateしないよう指示がありましたが、気付かないうちに動作確認が終わっていたようでOKが出ていました。Updateには2時間ほどかかりましたが、不具合もなく今まで通りに動いています。

 

 しかし、4月中にWindows10の大規模アップデートが行われるようです。自宅のPCは余程のことがない限りすぐにアップデートすると思いますが、職場のPCについてはメーカーからの指示があるまでアップデートせずに様子を見ることになりそうです。