とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

久々に土曜出勤

 今日は午前中、事務所に出て仕事しました。来週は実質4月最終週でそこそこ慌ただしくなりそうなので、来週の準備をしました。正直、3月末の慌ただしさから打って変わって、昨日までは時間に余裕がありました。その分、会務や後見業務に時間を使うことができましたね。

 

 ちなみに、今日の午前中に被後見人さんの通帳が届くと踏んでいたので午前中に出て届くのを待ちつつ仕事しました。予想通り届いたので、何だかホッとしました。通帳は帰りがけに銀行の貸金庫にしまったのは言うまでもありません。

 

 来週は、登記業務に時間を使うことになります。今月の後見業務については今日までにできることはほぼ済ませましたしね。