とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

服の入れ替えと掃除

  GW初日の今日は、午前中は仕事し、午後はタンスの秋冬物と春夏物を入れ替えとGW中の旅行の荷造り、愛機の給油&掃除をしました。服の入れ替えの際にヨレヨレになったものは全て処分することにしたら、結構な分量になってしまいました。おかげで月曜日にゴミ出しすることになりました。

 

 タンスの整理をしながらGW中の旅行の荷造りをし、ついでに掃除機もかけておきました。こういうまとまった休みの時でないと服の入れ替えや掃除をしようなんて思わないので、今日はちょうど良い機会だったかもしれません。

 

 その後は愛機の給油ついでに洗車してもらいました。洗車自体しばらくやってなかったので花粉などでまだら模様になってましたが、久々にキレイな愛機を見た気がします。

 

 こんな感じのGW初日です。明日は明日で地元で予定があるので、GW前半戦は例年通りの過ごし方になりますね。