とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

Windows 10 April 2018 Update

 昨晩、自宅のPCでWindows Updateが始まったので、就寝中も電源を切らずに放置しておき、起床後に再起動の指示があったので再起動したところWindows 10 April 2018 Updateが実行されてました。いつからダウンロードできるか分からないうちに大型アップデートされたので面喰らったのは言うまでもありません。

 

 PC関係のサイトをみると不具合があるようですが、ウチのPCについては大きなトラブルもなく今まで通り動作しています。

 

 ただ、職場のPCについては業務用ソフトが対応しているかどうか分からないので、とりあえずUpdateを延期することにしました。まあ、ソフト会社からOKが出たらUpdateしようと思ってます。

 

☆参照

「Windows 10 April 2018 Update」で複数の不具合が確認される | スラド IT