とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

先週までに登記申請した案件は全て完了!

 先週、GWの谷間の5月2日までに登記申請した案件は昨日までに全て完了し、納品も済ませました。そのため、昨日は午前中から納品のために愛機で走り回ったのは言うまでもありません。

 

 GWを挟んだので登記完了までに日数がかかってますが、実際の業務日で考えると申請日から中3~4日で完了しているといった感じでしょうか。3月までは中1~2日で終わっていたのでそれと比べると時間がかかってますが、一時期、10日以上かかっていたことを考えるとまだマシかなと思います。

 

 実質、GWの関係で4月末の分が5月2日まで食い込んできた感じだったので、先月分が昨日までに全て完了したとも言えます。とりあえず、まずはひと段落といったところでしょうね。