とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

愛機の走行距離

 平成23年3月に納車されたワシの愛機ですが、走行距離が10万キロ目前になりました。遅くとも来月中旬までには10万キロを突破するものと思われます。と、言ってもタイミングベルトの交換云々はありませんし、今年に入ってからオートマオイルとエンジンオイルなどは交換しているので問題はないかと思われます。

 

 考えてみると先代の愛機も10万キロを突破しているので、2代続けて10万キロ突破となります。先代、そして今の愛機で遠乗りしてますが、どこに行ったか振り返ってみようと思います。

 

・先代の愛機(H16~23):上越糸魚川、金沢、飯山、山形、軽井沢、日光、鬼怒川温泉、那珂、つくば

 

・今の愛機(H23~現在):新潟、長岡、上越、魚沼、山形、仙台、いわき、広野、軽井沢鬼怒川温泉、水戸、大洗、つくば、袋田の滝

 

 こうやってみると、車で遠乗りする範囲は先代と今の愛機とでそんな変わらないですね。 

 

f:id:kikuringworld:20180613212353j:plain