とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

総会後最初の理事会

 昨日は5月の総会後初の理事会がありました。常任理事会も含めて4月以降は総会準備に追われたため、検討及び確認事項が盛りだくさんでした。実質、昨日の理事会が現体制2年目のスタートですしね。

 

 ワシが担当する委員会からも報告・検討事項があり、来週の委員会に持ち帰って再検討することになります。また、数年後に控えているイベントに向けた準備もそろそろ始まりそうなので、さらに取り組むべき事が多くなるかな…と思います。

 

 現在行われている某スポーツイベントのおかげで疲れ気味の方もいる上に、9時近くまでかかったこともあり理事会終了後はどこにも寄らずに真っ直ぐ帰った方が多かったですね。かく言うワシも事務所に寄ってから帰りました。