とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

気付いたら4週連続土日出勤

 今日は夕方からお客さんが来るのでスポット対応することになりました。よく考えてみると4週連続土日のどちらかは仕事していることになります。まあ、土曜日の夕方から夜に事務所の近くで会議や酒席などの用事が続いたため、用事の前に軽く仕事するって感じです。

 

 正直、先月はそれほど忙しくなかったので、土日のどちらかに出ても苦にならなかったですが、4週連続になると暑さもあって疲れが出てきますね。

 

 来週の3連休は仕事から離れることができそうなので、土日出勤も今日でひと区切りとなります。あとひと頑張りですね!