とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年度最初の支部長会

 今日は地元本会の支部長会がありました。各支部支部長さんにワシが所轄している企画部の今年度の活動につき報告し、要望もしてきました。

 

 特に、ワシが担当している委員会で、現在、空き家等問題に関する協定締結に向けた準備を進めている自治体の支部長さんには今後の流れを説明の上、自治体との打ち合わせの際に同席していただいた上で支部としての意向を話して欲しい旨をお願いしてきました。寝耳に水のような話になってしまい大変申し訳なかったです。

 

 こんな感じで今年度最初の支部長会が行われました。年度内にもう1回あると思いますが、その時には少しでも形になったものを報告できればいいかなと思います。