とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

散髪と中学時代の友人との酒席

 昨日の午後は中学時代の友人のところで髪を切ってもらい、夜はその友人と同じクラスだった友人達と集まって一杯やってきました。

 

 前回飲んだときに気がかりな話がありましたが、何事もなく済んだようなのでとりあえずひと安心です。ジョッキ&グラス片手に近況などで花を咲かせたのは言うまでもありません。

 

 ちなみに、1軒目はいつもの居酒屋さんで2軒目はショットバーでした。2軒目のショットバーは家から歩いていけるところにも関わらず初めて行ったところでしたね。雰囲気も良かったのでまた行こうと思います。

 

 今月は中学、高校、大学時代の同級生及び同じテニスクラブの方々と飲んできました。こんな感じで友人等と集まるのもやっぱり良いものですね。これからもこういう機会を大切にしようと思います。