とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今日は休日出勤

 今日は土曜日で事務所はお休みですが、昨日は2時半過ぎに事務所を出てしまい積み残しがあったので、今日の午前中に事務所に行き進めました。そのついでに、昨日の担当委員会の資料を確認の上整理したり、委員会の前にあった役所との打ち合わせの報告書を作成し委員会メンバーに流したりと会務もできるところまで進めました。

 

 今日は電話が1件もなく静かだったので、ホント捗りましたね。おかげで、来週は週明けから慌ててバタバタせずに済みそうです。

 

 今月は、来週明けからペースが上がってきます。また、今月は3連休が2週連続続くので、その週の業務日が4日間ずつになります。そのため、さらに慌ただしくなりそうな感じですね。

 

 こういう時は慌てて手がけてミスを連発したら元も子もないので、丁寧に準備を進めていこうと思います。