とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

夏風邪と水虫

 6月に水虫でお医者さんにかかってから3ヵ月近くになりますが、水虫になった右足はすっかりキレイになりました。そのため、お風呂上がりに薬を塗る生活と五本指ソックスしか履けない生活はそろそろ終わりになりそうです。

 

 また、先月末に夏風邪をひきましたが、ようやく完調に近くなってきました。今回の夏風邪は熱、鼻水、喉の痛み、お腹の不具合と風邪のフルコースだったので正直言ってキツかったです。夏風邪自体、治るまで時間がかかりますが、今回の夏風邪はかなり強力なので感染しないよう気をつけた方がいいと思います。

 

 今年の夏は目一杯楽しんだ感が強いですが、水虫でお医者さんのかかったことも忘れられなさそうですね。