とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

重力と呼吸

 先日、久方ぶりにミスチルの新アルバム「重力と呼吸」を購入しました。1回、通しで聴いてみましたが、ミスチルはやっぱりミスチルでしたね。秋の夜長に聴くとちょうど良いかも…なんて思いました。

 

 あと、ボーカルの桜井和寿氏が参加しているbank bandフジファブリックの「若者のすべて」をカバーしています。ずいぶん前にカバーしたようですが、今年の夏の終わりにiTunesでダウンロード購入してしまいました。ちなみに、フジファブリックの「若者のすべて」はbank band以外に槇原敬之氏もカバーしてます。

 

 夏の終わりって感じの楽曲で、どうして今まで知らなかったのだろうか…と不思議になるくらい良い曲でしたね。