とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

潮目が変わる瞬間

 この仕事も慌ただしい時があれば、閑散としてヒマな時もあります。連休明けの今週は8月下旬から先週まで続いた大きな流れがひと段落し、どちらかと言うと閑散としてヒマな週でした。

 

 ただ、昨日あたりから問い合わせの電話や来所者があったり、細々とした登記の依頼があったりと雰囲気が変わってきました。もしかすると、潮目が変わってきたのかもしれませんね。

 

 このようなことを繰り返しているうちに1年が過ぎていくのかもしれないですね。まあ、今週は民事信託士検定明けの週だったこともあり、別の意味でそわそわしていましたけどね。

 

 来週明けからどんな流れになるか分かりませんが、引き続き頑張っていこうと思います。