とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

10月下旬になりました

 今月も早いもので下旬になりました。今月はちょうど谷間の月になったようで、全般的に静かな1ヵ月になりそうです。上半期は4月が谷間の月になったので、ちょうど半年後の10月が谷間の月になるのも仕方ないかなと思います。

 

 1年を通してみると山あり谷ありという感じで、それがどの時期になるかはその年毎に違います。まあ、この分だとこれから年末にかけてもうひと山くると思われるので、休める時は休んでおいて英気を養っておくのも悪くはないと思います。

 

 ちなみに、毎年1月が谷間の1ヵ月になるのだけはずっと前から変わりません。