とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

秋晴れのテニス

 この土日はクラブの練習に行ってきました。昨日は雨模様でしたが、10時過ぎには晴れてきて秋晴れの中でテニスしてきました。体を動かすにはちょうど良い気温でいい汗かくことができましたね。

 

 来月の練習日は3日間しかなく、そのうち1日は行けないので実質2日間になります。地元の運動場のコートが使えない時は自主練でもしようかな…と思ってます。

 

 ちなみに、今日は練習ボールの仕分けをしました。ペコペコになったボールをゴミ袋に入れていったらカゴの中のボールが半分になってしまいました。でも、ゲームで使ったボールを次々に練習球にしていくので、少し経ったらたまってくるでしょうね。