とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

地元青司協の忘年会

 新潟市内で行われた市民公開講座の後、地元青司協の忘年会が月岡温泉でありました。ワシは市民公開講座の懇親会に参加したので、9時過ぎにホテルに着き忘年会は2次会から参加となりました。

 

 2次会ではグラス片手に小粋なトークを楽しみつつマイクを握り、3次会は部屋飲みでした。2次会、3次会ともに盛り上がりましたが、3次会では激論が交わされるなど、熱かったですね。ちなみに寝たのは2時過ぎでした。

 

 地元青司協の忘年会に参加するのは2年ぶりでしたが、若手と交流を図る機会も大事だなってつくづく思いました。参加して良かったですね。

 

f:id:kikuringworld:20181118194458j:plain