とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ひと段落した今日はジムで水泳

 11月から昨日まで土日のどちらかに予定が入ってましたが、昨日でひと段落したのでジムで泳いできました。ジムで泳ぐのは約1ヵ月半ぶりですね。

 

 休みの日はだいたいテニスしてましたが、体がバキバキになってきたのと疲れ気味だったので有酸素運動すべく泳いできました。おかげで、緩み気味だった体のバネを締め直すことができた感じがしてます。

 

 思えばジムで泳ぎ始めてから来月で15年になります。テニスを始めてからはなかなか行けない状況が続きますが、ジムでの水泳もまだまだ続けたいですね。

 

 昨日から12月になり冬本番です。寒さに負けず元気に過ごしていこうと思います。