とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

同じ支部の若手メンバーとの忘年会

 昨晩は、地元支部の若手メンバーの忘年会がありました。同じ支部でもなかなか顔を合わせないこともあったことと、支部統合により若手メンバーが増えたにも関わらず一度も開催したことがなかったので「せっかくだから…」ということでやってみました。

 

 ベテランの先生がいたらいたらで、厳かな雰囲気の中、参考になるお話を聞くことができますが、若手だけで集まると、雰囲気的には青司協の集まりに近くなりますね。

 

 日常業務のことだけでなく休日の過ごし方や趣味の話に花を咲かせ、しまいには話があらぬ方向に行ってしまうなど楽しい時間を過ごすことができました。

 

 今回はいつの間にか幹事として設営をしましたが、これだけ楽しく飲むことができれば幹事冥利に尽きるかな…と思います。