とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

毎年恒例の納会&ドロー会議

 昨日はテニスクラブの納会でした。今年も運営担当の1人として準備&運営しつつテニスも楽しんできました。練習は今日までありますが、昨日が今年最後のテニスとなります。曇りでしたが、例年よりも気温が高く、かつ、風がなかったのでテニス日和でしたね。

 

 今年の納会も滞りなく終わったのでホッとしたのは言うまでもありません。今度の行事は2月頭に行われる新年会となります。

 

 そして、今日の午前中は2月にある大会のドロー会議がありました。テニスのことや大会、協会のことなどにつき話しつつ、ドローを決めていきました。今回は日程と場所の関係で初めてウチの事務所で行われました。今後もあるのかしら…?

 

 今年1年間もテニスを楽しむことができて良かったです。来年は来年で楽しみたいと思います。