とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今回の年末年始休暇

 今回の年末年始休暇は12月29日から1月6日までとしてあります。年末は大掃除と忘年会、年明けはTVを見ながら本を読んだりHPやSNSの編集作業などを進めました。また、年明けの3日間とも年賀状を追加で発送してましたね。

 

 今年は「新たな挑戦の1年」と位置づけています。おのずと行動パターンが変わってくるので、昨年までとは流れが変わってくるでしょうね。

 

 ちなみに「新たな挑戦」とは今までやったことがないことや挫折してしまったことに取り組むことであります。ある意味「禁煙」も挑戦の1つかもしれないですね。