とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2019年本格始動!

 仕事始めは先週の金曜日でしたが、今日から今年の業務が本格的に始動しました。そんな今日は昨年中に連絡があった件の対応、完了書類の納品と新年のご挨拶、未だに読んでいなかった書籍の読みこみをし、先週の金曜日に続き、定時で終わらせました。

 

 まあ、例年、今の時期は静かな時期なので書籍の読み込みにはちょうど良いです。また、所有者不明土地の相続人調査の件も時間がある今のうちに進めていきたいところでもあります。

 

 2019年のスタートはどちらかと言うと静かなスタートになりましたが、やり甲斐がありそうな案件もあるので昨年に続き張り切ってやっていこうと思います。