とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

昨年中に申請した件は全て完了!

 今日で昨年中に登記申請した件が全て完了しました。年末最終週は慌ただしかったので、うっかりミスがありやしないかビクビクしてましたが、何事もなく無事に完了したのでホッとしたのは言うまでもありません。

 

 今年の業務は今週から本格的に始まりました。実質1週目ということもあるせいか静かな1週間でした。年始の挨拶を兼ねて完了した案件の納品でお客さんの所を回っていました。

 

 ただ、所有者不明土地の相続人調査が徐々に本格化してきているので、今日も完了書類の納品が終わった後、作業を進めました。一応、3月中旬までに完了させることになっていますが、スタートが遅かったこともあり、残り2ヵ月で全て終わるかどうかは微妙ですね。