とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

連休初日はプールで連休最終日はテニス!

 今年最初の3連休の最終日の今日はテニスしてきました。しかし、土日の疲れが残っていたせいか左足首を痛めてしまい、だましだましやったものの午前中で終わりにしました。少し腫れているものの足をついて歩くことはできるので、1週間くらい大人しくしておけば大丈夫かなと思います。

 

 連休初日の土曜日は、ジムのプールでひと汗かいてから仙台に移動しました。初めて朝イチでジムに行きましたが、日中よりは混んでいなかったので今後は朝イチで行くのもいいかなと思いましたね。

 

 今月は練習日が多いので、可能な限り参加しいい汗をかこうと思います。