とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

裁判所への作業完了報告

 今日の午前中、12月中に完了した被後見人さんの自宅の屋根修繕及び庭の防草対策作業が完了した旨の報告書を裁判所に送付しました。送付した書類は以下のものになります。

 

・報告書

・作業完了後の写真

工務店さんに支払った費用の請求書&振込明細書

 

 昨年7月の定期報告の際に、自宅屋根の修繕及び庭の防草対策をする旨を写真付きで報告書に記載したので、今回は作業完了後の写真を添付しました。まあ、費用自体は想定よりはかからなかったもののそれなりにはかかったので、裁判所に早めに報告しておこうと思った次第であります。

 

 今の段階で報告しておけば、7月の定期報告の際には既に報告済みである旨を記載すれば済むはずなので、それはそれでいいのかな…と思います。