とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

サッカー日本代表・アジアカップ決勝

 先週金曜日に行われたサッカーアジアカップ勝戦、森保JAPANはカタール代表に1-3で敗れました。結果、カタール代表は初優勝を飾り、森保JAPANは準優勝となりました。

 

 事実上の決勝戦と言われていた準決勝のイラン戦で快勝したことと、準決勝までのカタール代表の戦いぶりを見て嫌な予感がしてましたが、ホントに的中してしまいましたね。気持ちの面でカタール代表が森保JAPANを上回っていた感じがしました。

 

 まあ、今回は敗れてしまいましたが次回勝てればいいので、今回の結果に一喜一憂することなく長い目で見守っていこうと思います。次の公式戦はカタールとともに招待された南米選手権です。厳しい戦いになると思いますが、良い経験を積んで欲しいですね。