とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

迷惑メールの雨あられ

 昨日あたりから携帯電話の迷惑メールが急増しました。昨日あたりからだいたい30分~1時間に1件あったので、鬱陶しかったですね。

 

 携帯で変なサイトを覗いた記憶はないですし、変なリンクをタップした記憶もないので原因不明です。強いて言えば、とあるレストランのアプリをインストールしたことくらいでしょうか?

 

 迷惑メールがおさまらなければ携帯のメールアドレスを変更するか、Gmailあたりを携帯メールアドレスとしても使おうかとも考えましたが、ようやくおさまってきたのでもう少し様子を見ることにします。

 

 こんな感じで時々迷惑メールが急増することがあります。今回も一過性のものだと思いますが、勘弁して欲しいですね。