とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

大阪&奈良・3日目の夜

 3日目の夜は学生時代の友人と友人の同級生達と飲んできました。1軒目は「和 demekin」という和食のお店でした。オープンしたのは今年の3月のようです。そこでは美味しい魚料理や釜飯、ビール&焼酎を嗜みながら、大阪のことや禁煙のこと、元号や政治のことなどの話で花を咲かせましたね。

 

 2軒目はワインバー「金甌屋(きんおうや)」でワインを嗜みながらママやお客さん達と大阪のことなどで盛り上がりました。ここ数年、必ず連れて行ってもらっているせいかママも覚えていて下さったようです。なんか嬉しかったですね。

 

 この夜はワイン2杯ほど嗜み、お開きとなりました。

 

f:id:kikuringworld:20190504205809j:plain