とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

10連休明けの業務

 10連休明けの今週は休みボケ気味でしたが、ようやく通常モードに戻りつつあります。また、GW前に登記申請した件も順調に終わってきているので、依頼者への納品も順次進めています。また、長期相続未了土地の相続人調査の件も請求した戸籍などが手元に届いてますね。

 

 10連休という今までになかった長期連休明けだったので、今週一杯は混乱するかなと思ってましたが、思っていたよりはスムーズに普段の生活に戻っていると思います。

 

 連休明けの今週は明日でひと段落です。来週からホントの意味で日常業務に戻るでしょうね。