とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

本会総務&経理の引き継ぎ

 先週の金曜日に本会総務と経理の引き継ぎがありました。ワシは副会長とセットで企画部から総務部に移ることになりました。

 

 総務は種々雑多なことを扱うせいか、話を聞いているだけでオツムから煙が上がったのは言うまでもありません。正直言って大丈夫かなと不安になったのは言うまでもありません。全範囲を掌握できないうちに任期が終わる可能性がありそうですが、今まで通り「できることをやっていく」というスタンスでやっていこうと思います。

 

 ちなみに、今週は常任理事予定者会議があり、理事の役割分担が決まりそうです。