とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2019年後半戦突入!

 今週の月曜日より今年の後半戦に突入してます。今週は先月末までに申請し完了した件の納品と後見関係で裁判所及びLSシステムへの報告に追われました。朝から晩まで慌ただしいという感じはありませんが、1日があっという間に過ぎ去り気付いたら明日は金曜日です。1週間経つのがあっという間ですね。

 

 この週末ですが、土曜日は研修で日曜日は仕事があるためスポット出勤です。まあ、次の週末が3連休なので今度の日曜日は仕方ないかなといった感じです。

 

 梅雨時でジメジメし蒸し暑い日が続いてますが、夏風邪をひかぬよう気をつけたいと思います。