とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今日は休日出勤・2

 今日は午後から仕事が入っていたため、午後は出勤になりました。用事を済ませた後、事務所で明日申請する分の書類チェックや後見関係の事務作業してきました。諸々の作業は夕方までに終わり、これで明日は大丈夫だと思います。

 

 土日に仕事の予定が入ったのは5月以来久々でしたね。長期相続未了土地の件で土日に出て作業を進めることはありましたが、ゴールが見えてきているので、今後は長期相続未了土地の件で土日に作業することはほとんどなくなると思います。

 

 ちなみに、この土日は「研修~酒席~休息~仕事~休息」って感じでしたね。今日はゆっくり休んで週明けに備えようと思います。