とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

LSシステムへの報告は全件完了

 先月末締めのLSシステムへの報告ですが、今日、残る1件の報告が済んだので無事に全件完了しました。今回から、昨年新たに加わった出納帳機能を利用して期間内の収支をまとめたので、今までよりは楽にまとまりました。

 

 昨年新たに加わった出納帳機能や管理画面は人によって賛否が分かれるところですが、LSシステムへの報告だけでなく裁判所に提出する収支計算書もすぐにまとまるので、ワシ自身は便利で良いと思いました。

 

 とりあえず報告はひと段落したので、現在進行中の件につき頭を悩ませつつ試行錯誤していく日々に戻ります。まあ、少しずつ前進させていこうと思います。