とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

第90回都市対抗野球大会観戦

 昨日は学生時代の友人と東京ドームで都市対抗野球を観戦してきました。今回も関西地方の某ガス会社の試合ですが、これで4回目の観戦になります。昨日の試合は延長11回まで0-0で、延長12回タイブレークで2-3で敗れてしまいました。

 

 相手チームは元ベイスターズの選手がいるなど強かったですね。特に相手のクローザーは元ベイスターズのピッチャーでしたが、見事なピッチングでプロとアマチュアの違いを見せてくれましたね。タイブレークで終わってしまったのは残念でしたが、ウインブルドン男子シングルス決勝戦フェデラーVSジョコビッチ戦と負けず劣らず見応えがあった試合だったと思います。

 

f:id:kikuringworld:20190715192700j:plain

 

 ちなみに、ワシが某ガス会社の試合を観に行くのは4回目でしたが今回も負けてしまいました。ちなみに、過去3回はこんな感じです。

 

H10:某ガス会社 2ー6 〇本生命

H13:某ガス会社 2ー7 日〇新薬

H26:某ガス会社 1ー4 〇TT東日本

 

 次こそは勝ったところを見たいですね。昨年の優勝チームですし、単なる巡り合わせの問題のはず…。