とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

Twitter再開!

 先日、司法書士会のイベントがらみでTwitterを再開しました。とりあえず、このイベントが終わるまでは続けるつもりです。

 

 ちなみに、以前のようにつぶやくことはせず、司法書士会のイベント案内や告知がメインになると思います。

 

 ただ、Twitter自体、使いようによっては有益な情報収集ツールになるので活用していこうと思います。過去、東日本大震災の時は役立ちましたし、今日は台風関係の情報がTwitterでも流れてきますしね。あとは、流れてきた情報の真偽をいかに冷静に見極めることができるかですね。