とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

愛機の整備などなど

 今日は快晴だったこともあり、お昼過ぎまでテニスしました。その後は片付けや昼食を済ませ、近くのGSに寄って洗車&タイヤローテーション、オイル交換などをしてきました。

 

 そう、今度の土日に四万温泉で研修&忘年会があり愛機で行くため、洗車や整備をしてもらうことにしたのです。

 

 混雑していたこともあり、作業が終わるまでに1時間ちょっとかかりました。その間、店内のテレビを見てましたが、テレビでは即位パレード、外からスーパー戦隊シリーズ宇宙刑事シリーズの主題歌メドレーが延々と聞こえるというなかなかシュールな状況でした。

 

 洗車前はボディーや車の中が大分汚れてましたが、洗車したおかげでキレイになりました。こういうのも良い気分転換になりますね。