とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

関東ブロック市民公開講座の準備も佳境に

 昨日の夕方から今年8回目の関東ブロック市民公開講座実行委員会がありました。

 

 今回は案内チラシの配布場所と枚数、当日配布物と抽選で当たる景品、講師への確認事項の3つにつき確認、検討しました。また、関東ブロック管内単位会役員さんとの懇親会会場と宿泊先についても候補を絞り込みました。

 

 次回は再来週に開催します。準備もいよいよ佳境に差しかかってきましたね。ちなみに、昨年の今頃は新潟県会主管の市民公開講座とスタッフ懇親会に出席させてもらい、情報収集をしてきました。こうやって振り返ってみると1年が過ぎるのはホントあっという間ですね。