とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今月の業務も残り1日

 11月の業務の明日で終わりです。今月もパッとしない1ヵ月でしたが、手間のかかる案件が結構あったせいか時間が過ぎるのはあっという間でした。

 

 ただ、先月までよりは少し上向き傾向になってきた感じがしましたね。ようやくお目覚めなのかもしれません。多分、来年の五輪が終わるまでは上向き傾向でいくと思います。

 

 早いもので今年の業務は残り1ヵ月です。業務日は残り20日なので約3週間ですね。今年から12月23日が平日に戻ったので、年末攻勢による一連の流れが祝日で分断されることはなくなり、スムーズに流れていくのではないかと思います。

 

 残り1ヵ月、風邪ひかぬように気をつけつつ師走12月を走り抜けたいですね。