とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

Twitter再開から1ヵ月経過

 Twitterを再開してから1ヵ月経過しました。と、言っても毎日のようにつぶやいているワケではなく、写真付のツイートを時々アップするだけであります。

 

 久しぶりに復活して思ったものは「いいね」や「リツイート」機能が、ワシが最初にTwitterをやりだした時にあったかどうかですね。ワシの記憶が正しければ「いいね」機能ははなかった気がしますね。「リツイート」は当時からあったかもしれませんね。

 

 Twitter自体、あとどのくらい続けるかは分かりませんが、情報収集のためのツールとして役立っている間は続けていこうと思います。