とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

LINEのタイムライン

 LINEにもタイムラインがあり、投稿することでLINEでつながっている友達と情報のやり取りをすることができます。まあ、TwitterFACEBOOKのタイムラインと同じようなものですね。

 

 ワシは今まで一度も使ったことがなかったですが、TwitterFACEBOOKのみならずLINEでつながっている方々にもお知らせしたいことがあったので、今回初めてLINEのタイムラインに投稿しました。公開範囲については最初は友達限定でしたが、全公開にしても問題なさそうだったので、全公開にしました。

 

 実質、初めての投稿だったので今のところ反響はほとんどないです。まあ、1人でも多くの方の目に止まればいいかな…と思ってます。