とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

本ブログとTwitterの連携

 Twitter復活して1ヵ月ちょっと経ちました。期間限定復活の可能性が高いですが、Twitterとこのブログを連携してみることにしました。このブログに新しい記事をアップするとTwitterに反映できるように設定してみました。

 

 アップした記事全部をTwitterに反映させるつもりはありませんが、強調したい記事についてはTwitterに反映させてみようと思っています。

 

 ブログのアクセス数云々にはあまり興味はありませんが、中には1人でも多くの方に見てもらいたい記事も時々あります。

 

 どんな形であれ、1人でも多くの方に見てもらえるのであれば、それはそれで嬉しいですしね。