とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ジムでランニングマシーン

 11月最終日だった先週の土曜日はジムのランニングマシーンで軽く走りました。60分間スピードと斜度を変えながら歩いたり早歩きしたり走ったりしました。ずっと走りっぱなしではなかったですが、20分過ぎから汗が出てきましたね。

 

 今まではテニスをするか泳ぐかのいずれかでしたが、タバコを吸わなくなってからは走ったりした方が体全体が引き締まる気がしてます。そのため、走ったりする機会を増やしていこうと思います。

 

 そんなわけで、ジムではもっぱら泳ぐだけだったのが、ランニングマシーンを使ったトレーニングも加わりましたね。まあ、怪我しないように気をつけます。