とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

師走12月になりました

 今週から12月の業務が始まりました。今月は年末らしく問い合わせなどが立て続けにあるスタートになりました。まあ、思えば先月中旬以降、少しずつ賑やかになってきたので、流れが変わったのかもしれません。ただ、10月の台風19号による被害が水を差す格好になってしまいましたね。

 

 今の流れがどのくらい続くか分かりませんが、浮き沈みはあるにせよ来年の東京五輪までは続くかなと思います。その後はまた流れが変わるでしょうね。

 

 そんなわけで、今月は今の流れに逆らうことなく流れに乗って業務を遂行していこうと思います。