とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

同業の方々との酒席

 昨晩は横浜でワシと同じ司法書士さんと飲んできました。新しくできた横浜ハンマーヘッドランドマークタワー横浜とクイーンズスクエア横浜のクリスマスツリーなどを案内して下さった上に、桜木町台湾料理屋さんで酒席となりました。

 

 お店では仕事の話だけでなく、いろんな話をしつつジョッキ片手に料理をつまんでいたら時間があっという間に過ぎていきました。ちなみに、店内が暗くなったと思いきや通路に水が流れたりしたのにはビックリでした。

 

f:id:kikuringworld:20191208185929j:plain

 

 ワシと同じ司法書士さんとの酒席だったこともあり、仕事のことや会務のこと、はたまた年会費などの固定費のことや仕事の以外のことで盛り上がりましたね。楽しい時間だったせいか、時間が過ぎるのがあっという間でしたね。

 

 今回も案内等をして下さりありがとうございます。感謝感謝です。