とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

Twitter再開から3ヵ月

 ワシがTwitterを再開してからそろそろ3ヵ月になります。個人アカウントのフォロワーさんが250名ほどになりました。

 

 個人的には、期間限定のつもりでいますが「#ツイッター司法書士会」というグループのようなものができつつあったり、FACEBOOKなどでつながっていない同業者さんや他士業さん、他業種さんをフォローしたり、フォローされたりとそれなりに楽しんでいます。

 

 Twitterのタイムラインに流れてくるものは種々雑多ですが、その中で自分のためになるものを見極めて取り入れるようにしています。FACEBOOKはどちらかと言うと近況報告が多いですが、Twitterは自分の考え方や思想信条などが多いですね。どちらが良いか分かりませんが、良いとこ取りしていければいいかなと思います。