とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

先輩方との新年会

 昨日は、20年近い付き合いになる先輩方と新年会と称して飲んできました。ここ数年は年に1、2回集まれば…という感じで、前回が一昨年末に集まって以来だったので、ちょうど1年振りでしたね。

 

 今回も近況報告で盛り上がりました。仕事のことだけでなくプライベートのことなどでいろんな話をしましたね。最後の方は、変な言葉が飛び交うなどしてましたがこれはご愛敬…ということで。

 

 LINEなどで時々やり取りをしてましたが、やっぱりこうやって集まった方が楽しいですね。今回も時間があっという間に過ぎていったのは言うまでもありません。